地方在住徒然日記☆

ゆる~りと趣味や生活のことをかいていきま~す

コスパが素晴らしすぎる 双葉寿司田迎店に行ってきました


スポンサードリンク

こんにちは、ななです。

友達とお寿司を食べよう!って事で、熊本県田迎にある双葉寿司さんに行ってきました。

久しぶりのお寿司って事でテンションはダダ上がりです♪

 

 お店の場所

路地が入り組んでる場所にあるのでこんな所?にあるのって場所にあるので、行く方はナビで行くのが必須ですねー。

 

店内に入るとまずは、ビールで乾杯!

そこから怒涛の注文ラッシュ。

刺身頼みすぎ。。。

注文したもの

天草産のウニちゃん

大好物の赤貝

アワビ

カニカニカニ

しめさば 絶品

さば

新鮮で、刺身は全部美味しかったです。特にびっくりしたのが、苦手で普段ほとんど食べないさばを美味しいーーーーって思えたことです。
さばの刺身で、初めて美味しいって思えたかもです。

これ以外に生ガキを頂きました。熊本産のは小ぶりで食べやすいですね。

魚を食べるということで、飲み物はビールからチューハイ、芋焼酎に移り、

日本酒まで行きました^^

 

刺身以外にも馬刺しやズリ等のお肉系もありました。

一品料理

馬刺し 濃厚で甘ーい

ピーマンとズリの炒め物

天ぷらもびみーーーー

ふ~、めちゃくちゃ食べてるなー。

けれど、私たちは止まりません!!

ノンストップお寿司いいいいいいいい

〆は握り

この頃ってか、中盤から私は記憶がふっとんでおります汗

写真にはないのですが、馬の握りも絶品でした。

 

大飯ぐらいの酒飲み集団5人で飲んだ量が、ビール5本にチューハイ1杯、焼酎1本半

日本酒1升

文字に書いて引くくらいの量ですが、

お酒も食事も最高でした。

 

要予約ですがうつぼも食べれるみたいです。

お店情報

 

営業時間

月: 17時00分~22時00分
火: 17時00分~22時00分
水: 17時00分~22時00分
木: 定休日
金: 17時00分~22時00分
土: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分

 電話 096-379-2550

住所 熊本県熊本市南区出仲間4丁目2−37

 

雰囲気★★★★

コスパ★★★★★

アクセス★★★

総合★★★★